SSブログ

お金はかけたくない!! [韓国語のきっかけ]

韓国語がしゃべれるようになりたい!!

韓国ドラマが字幕なしでも分かるようになりたい!!

韓国語を勉強するぞー。


そう思ってはみたものの・・・・・・。

まず、どうすればいいのかわからない!!


英語だと英会話スクールとか、通信教育があるけど

韓国語もあるのかな?


ネットで調べてみると、韓国語スクールあるにはあった。

でもやっぱり費用が高い・・・・・。

10万近くもの受講料はとてもじゃないけど払えないし

教室に行くのがめんどう。


そうなると通信教育?

ネットで調べてみると、韓国語教材がいくつかあった。


でも、これといった教材がない。

通信教育でもやっぱり費用でひっかかる・・・・・。

それにCDやテキストが何冊もあるものは

どうしても途中で飽きて、やらなくなるってことは分かってるし(^^::


うーん、どうすればいいんだろう・・・・。

と、思っていたら1通のメールが私のところに来たんです。


続く


ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。