SSブログ

まずはハングル文字 [勉強体験記]

教材が届いて、すぐやり始めました。

すぐやらないとそのまま放置してしまうタイプなんで

届いたらすぐやることにしてます(^^::


テキストを開くと、まず出てきたのがハングル文字。

英語にしてもフランス語にしても、まず最初は文字から。

びっくりしたのが母音が5文字なのに

子音がとても多いってこと!!


母音はすぐに覚えたんだけど

未だに子音は全部言えないです(^^::


ハングルは母音と子音の組み合わせなんで

全部覚えられたら、読み書きが非常に楽しくなるって

テキストに書いてあったけど

未だに分からない(^^::


そういえばハングルの一覧表があったっけ。

韓国語勉強してる人は持ち歩いて外でも勉強してるとか。

持ち歩いてもいいけど、CD聴きながら見ないとね。

書けるようにもしないとね・・・・・。


今韓国語は、これで勉強してます ↓

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】

続く
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。